記念セミナー
【お申込についての注意とお申込方法】
▼お申込前に必ずお読みください▼
 お申込について
事前申込は5月15日(火)15時まで
上記以降の事前予約・事前申込はお受けできません。
事前申込み締切り後、お席に余裕のある講座につきましては、30分前より申込みを承りますので、直接会議棟6階のセミナー受付にお越しください。その際のお支払いは現金払いのみとさせていただき、定員になり次第締め切らせていただきます。
申込書の「請求書・受講券の送付先」欄にご記入いただいた内容は、そのまま請求書に印刷され封筒の宛先としても使用します。送付先と請求書の宛名や住所が異なる等、留意事項がありました場合は「連絡欄」に記入をお願いします。
◆各講座とも定員になり次第締め切ります。
◆お申し込み順に受講者登録をおこないます。振込順ではありませんので、お申し込みの前に振込みをされましても満席の場合は振込手数料を差し引いてのご返金となります。
◆締切り間近は申込み・お問い合わせが集中し大変混みあいます。その為、受講者登録にもお時間をいただく場合があります。なるべくお早目にお申込みください。
 お支払いについて
受講者登録の完了後、銀行口座を記載した請求書を郵送します。期日までにお振込みください。
└※5月7日以降は請求書をFAX送信しますので、FAX番号は必ずご記入ください。(FAX送信後原本を郵送します)

お支払い期限 2018年5月17日 15時

◆振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いします。
◆銀行振込のお客様控えをもって領収証とさせていただきます。
◆期日までにお支払いがご無理な場合は、『振込予定日』欄にお振込みが可能な日付をご記入ください。
 お申し込みのキャンセルについて
入金済み・入金前にかかわらず、必ずご連絡ください。
お振込み後のキャンセルにつきましては一切ご返金出来ませんので、予めご了承ください。やむを得ない事由により、受講者の都合が悪くなってしまった場合は、恐縮ではございますが出来るだけ代理の方のご参加をお願いいたします。また、代理の方のご参加もご無理な場合は、NEW環境展終了後に当日配布しました資料を送らせていただきます。
当日現金払いを含むお支払い前のキャンセルにつきましては、ご連絡をいただきました日にちにより、下記のキャンセル料をご請求させていただきます。
期 間 5月17日17時まで

5月17日17時~21日17時まで

5月21日17時以降 当日現金払いを含む
お支払い前の無連絡欠席
キャンセル料 無料 受講料の50% 受講料の100% 受講料の100%
 受講券の発送について
5月上旬より、入金確認ができました方より順次郵送いたします。
5月15~17日に入金された方の受講券につきましてはFAXで送信させていただきます。FAX番号は必ずご記入ください。また、お支払期限日の5/17は受講券の送信が集中しますので、お手元に届くまでお時間を頂きます。予めご了承ください。
 その他
◆最少催行人数に達しなかった講座は中止となる可能性がございます。中止の場合の連絡は、開講日の約1週間前までにおこないます。また、中止になりました講座の受講料はご返金させていただきます。
◆申込書の内容に不明な点がありました場合、事務局より確認のお電話をすることがあります。
◆本セミナーにお申し込みいただきました方の個人情報は、今後弊社の定期刊行物・書籍・イベント・セミナー・各種サービスのご案内に利用することがございます。無断で第三者に提供されることはありません。
 お申込用紙ダウンロード
事前登録は終了しました。
各講座とも、「当日席」をご用意しております。
開始30前より受付をおこないますので、直接会場にお越しの上お申込み・お支払いをお願いいたします。
※「当日席」は満席になり次第締め切らせていただきます。
◆問合せ先 日報ビジネス株式会社 NEW環境展記念セミナー事務局〔平日 9:30~11:50/12:50~17:00〕
 申込み・支払いについて :TEL/03-6685-9392 FAX/03-5276-4432
 セミナーの内容について :TEL/03-3262-3488(環境編集部)
※セミナー事務局・環境編集部宛の電話は、5/22~25までセミナー会場受付に転送されます。
5/21(17時)以降に届きましたFAXにつきましては、5/28まで確認・ご回答できませんので予めご了承ください。