STOP地球温暖化!推進フォーラム
お申し込み受け付けは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。 |
★★★お申し込み前に必ずお読みください★★★
STOP地球温暖化!推進フォーラムの事前申込は
セッション(1) 150名・セッション(2)~(8) 各100名で締切とさせていただきます。
また定員に満たなくても5月22日(金)10時で締め切らせていただきます。
セッション(1) 150名・セッション(2)~(8) 各100名で締切とさせていただきます。
また定員に満たなくても5月22日(金)10時で締め切らせていただきます。
注1 お申し込みはセッションごとに必要です。お申込みはウェブサイト上からのみ受け付けています。
注2 各セッションとも定員になり次第締め切らせていただきます。
注3 お申し込みの順に受講者登録をいたします。事前申込で定員に満たない場合のみ、フォーラム会場前で当日受付を行います。
注4 ご登録のメールアドレスへフォーラム受講者登録完了のメールが届きます。フォーラム会場前の受付にてメール画面を提示していただくか、プリントアウトした用紙を受付でご提示ください。
注5 本フォーラムは、セッションごとに参加費/資料代が必要です。当日、フォーラム会場前受付でお支払ください。
注6 各セッションの開始30分前より、受付を開始します。
注2 各セッションとも定員になり次第締め切らせていただきます。
注3 お申し込みの順に受講者登録をいたします。事前申込で定員に満たない場合のみ、フォーラム会場前で当日受付を行います。
注4 ご登録のメールアドレスへフォーラム受講者登録完了のメールが届きます。フォーラム会場前の受付にてメール画面を提示していただくか、プリントアウトした用紙を受付でご提示ください。
注5 本フォーラムは、セッションごとに参加費/資料代が必要です。当日、フォーラム会場前受付でお支払ください。
注6 各セッションの開始30分前より、受付を開始します。
※ 東4ホールへ入館いただくには、通常、展示会「2015NEW環境展/2015地球温暖化防止展」への入場が必要です(入場料:1,000円)が、同フォーラムへ事前申込いただきますと、展示会の来場者事前登録が適用され、入場料が無料になります。1Fの各ホール前(ガレリア)に設置された各登録所の「来場者事前登録」にて、『フォーラム受講者登録完了のメール画面』を提示していただくか、『プリントアウトした用紙』を受付でお示しいただき、渡さずに東4ホールへ入場してください。メール画面、もしくはプリントアウトした用紙の提示がない場合、入場できませんのでご注意ください。(プリントアウトした用紙はフォーラム会場受付にて回収します)
■申し込みのキャンセルについて
受講申し込みのキャンセルをされる時は、必ずフォーラム事務局までご連絡ください。(事務局受付の期日は5月22日(金)10時まで)
受講申し込みのキャンセルをされる時は、必ずフォーラム事務局までご連絡ください。(事務局受付の期日は5月22日(金)10時まで)
■受講券の発送について
特に発送はいたしません。フォーラム受講者登録完了のメール画面を提示していただくか、プリントアウトした用紙を受付でご提示ください。
特に発送はいたしません。フォーラム受講者登録完了のメール画面を提示していただくか、プリントアウトした用紙を受付でご提示ください。
■その他
フォーラム事前申込の内容に不明な点がありました場合は、事務局より連絡をさせていただく場合があります。
本フォーラムにお申し込みいただきました方の個人情報は、今後、日報グループからの定期刊行物・書籍・イベント・セミナー・各種サービスのご案内をさせていただくことがございます。無断で第三者に提供されることはありません。
フォーラム事前申込の内容に不明な点がありました場合は、事務局より連絡をさせていただく場合があります。
本フォーラムにお申し込みいただきました方の個人情報は、今後、日報グループからの定期刊行物・書籍・イベント・セミナー・各種サービスのご案内をさせていただくことがございます。無断で第三者に提供されることはありません。
■問合せ先:
日報ビジネス株式会社 2015地球温暖化防止展 併催 STOP地球温暖化!推進フォーラム事務局
TEL.03-3262-3488 FAX.03-5214-6633
※事務局業務時間 月~金曜9:30~11:50/13:00~17:00(祝・祭日を除く)
日報ビジネス株式会社 2015地球温暖化防止展 併催 STOP地球温暖化!推進フォーラム事務局
TEL.03-3262-3488 FAX.03-5214-6633
※事務局業務時間 月~金曜9:30~11:50/13:00~17:00(祝・祭日を除く)